2011年04月20日

お金の仕組みからの開放

望まない争いや自然破壊がなくならないのは なぜなのか

実体のないもの 情報や数字によって支配されないために

本当の事を知れば見えてくる

実体のないお金からの開放
そのために まずお金の仕組みを知る事から

↓ お金に仕組み について(1)〜(8)まで
http://www.anti-rothschild.net/main/01.html
こちらのサイトで 大変わかりやすく説明してくれています
全て興味深く 知っておくべきだなぁと思った

末端まで お金でコントロールされている現状
まず いのちを優先する 新しい社会を創造していくために

ひとりでも多くの方々と共感し合い
共に気づいていけたら うれしいです


        にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 料理ブログ 
マクロビオティックへ
      いのちの社会を創造 こちらから↑マクロビオティックのブログへ 
posted by 雪 at 23:00 | Comment(0) | いのちの社会を創造 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年04月13日

放射線マクロビオティックで対策

日本CI協会からの情報提供です
↓ 放射線汚染に対するマクロビオティック情報
http://www.lima.co.jp/radioactive/index.html

免疫力を高め自分で自分を守る方法
食物連鎖による被害を避けるためにも

ナチュラルでエコロジーなこれからの社会に向けて
無駄を省き 効率の良い暮らしのために

地球のエネルギーをダイレクトに頂き
人間力を高める マクロビオティック


posted by 雪 at 20:00 | Comment(0) | マクロビオティック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年04月12日

世界中で大きな変化が

大きな地震もまだ起こりうる最中
世界最大級の債権ファンドが米国債を空売りしているニュース
http://uskeizai.com/article/195454431.html#more

世界規模でただ事じゃない空気が…

いるみな ティ いるみな ティカードなど
オカルトっぽいと半信半疑だったところがあったが
今回の事故 徹底した情報封鎖で確信

マクロビオティックを知った時
人の体や病気の背景について そうだったんだ〜と良くわかった

世界を動かしているお金の流れや 起こっている事 歴史については
宇野正美さんの話でそうだったんだ〜と納得

全てがあっている訳ではないが
日本でここまで話してくれている方は本当に少ないと思う
宇野正美 動画集はこちら ↓
http://uno-masami.seesaa.net/
宇野正美さん講演会yahooの動画はこちら 
わかりやすく 話し方が上手で引き込まれてしまいます


posted by 雪 at 23:00 | Comment(0) | いのちの社会を創造 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年04月11日

4.10デモのスピーチ

真実がブロックされている世の中で

↓あたりまえの言葉が心にしみた…………
http://www.youtube.com/watch?v=pQCi7f4Cswo&feature=share

平和や喜びは与えてくれるものじゃない
自分自身で日々選択していくもの

心のちょっとした隙間が原因で
わからないように コントロールされてしまう

繰り返さないために
体も精神もより強く
真実に敏感でありたい

posted by 雪 at 21:00 | Comment(0) | いのちの社会を創造 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

