2011年08月27日

地球維新

−新しい時代の到来−
お金や情報に惑わされない生きかた
「日本人の知らないニッポン」 THINKER HP
↑こちら わかりやすかったです

↓個人的にはベンジャミンさんが好きです
「地球維新」隠された真実の追求 
窪塚洋介 × ベンジャミンフルフォード 最新動画
地球維新 vol.1  No.1
地球維新 vol.1  No.2
地球維新 vol.1  No.3
地球維新 vol.1  No.4
地球維新 vol.1  No.5  ←おすすめ
ここから質疑応答
地球維新 vol.1  No.6
地球維新 vol.1  No.7
地球維新 vol.1  No.8



posted by 雪 at 10:18 | Comment(0) | いのちの社会を創造 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年08月26日

今感じていることだけが命

地球人のためのスピリチュアルレッスン☆
エイブラハム・ヒックス〜『今感じていることだけが命!』



良く味わって 体の感覚に集中しながら食事していると
自然と '今を感じる' トレーニングになっているみたい

意識をすれば だんだん自分を客観視できてきて
内なる声が聞こえてくる

やさしくその声と語り合えば
癒し喜ばせてあげられる
それは自分にしかしてあげられない

この世で私たちがすべき事は
ただ今を感じること なんだろうね

「エイブラハム・ヒックス」の動画
↑どれを見ても いい感じ〜 になります
posted by 雪 at 21:21 | Comment(0) |   ・魂の成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

