2012年12月30日

自分のよろこびを見つけよう

振り返ってみると いろんな変化があった
今 感じるのは…

以前は ある程度まわりに合わせないと しんどかったりしたけれど
最近では 自分らしく居れない事の方が 不自然

もうまわりではなく 完全に意識を自分に向ける時 

そういう変化が見る限り あらゆる所で現れているから
世界が変わった気になってくる


社会 人間関係 男女間で 生まれるネガティブな感情も
相手がどうこうじゃなく 自分はどうしたいのかという メッセージ  

無意識の恐怖心で 何かに合わせる クセがついているけれど 
思い切って 自分を表現してみると もう上手くいくはず

もっと楽な自分 心からよろこんでいる自分って…

みんなが持っている 大切な愛情も自分自身に向けて
そこから生まれる思いやりを 広げていきたいなぁ


自分を信じることから始めよう〜インスピレーション・メッセージ

VastStillnessさんより


今年も みんなに支えられて 生かされていた〜
本当に ありがとう

明日はいつもの 煮しめのおせちを作ります♪





にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
  Thank for coming to my page             organic life blogmura

posted by 雪 at 23:00 | Comment(2) |   ・魂の成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん、うん。そうだよね!
そう思って自分の事、観察してたら気付きがたくさん見えてきた。
今年は、そうやって自分に意識を向けてさらに進化したいなぁ。

マクロおせち素晴らしいね!
見た目もとてもおいしそう〜(^∇^)
Posted by rie at 2013年01月02日 10:18
りえさん〜 おめでとう
なんとなく 今年調子がいい♪ まだこれからだけどね
今年も たくさんのよろこびを感じて生きたいね
煮しめだけの 簡単おせちだから
なんとか 毎年作れてるの
Posted by 雪 at 2013年01月02日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

