2013年02月01日

クランベリースムージー

最近フルータリアンになっている
食事はほとんど 果物とお野菜
肝臓を掃除しているみたいで 酸味のある軽いものがおいしい
穀物を少しでも摂ると 眼が充血して 右側が重くなってくる

今日は クランベリースムージーを頂いた
やわらかいドライクランベリーと レモン 黒糖少々のみで シンプルに





この酸味 肝臓と眼がスッキリして 腸も気持ちいい
眼の充血もなくなってきた
右まゆ毛の上に うっすらあった くぼみもとれて
眉の間が 少し広がった感じ

いつかは 穀物の食事をちゃんと摂れるよね と思いながら
一向にやってこないなぁ
むしろ日ごとに 食が少なく軽くなってきている
冬でこれだったら どうなるのやら…

けれど 寒さや冷えを 感じなくなってきていて
腰が軽く 魂からエネルギーが沸いてくる

これからどんな夢を 叶えていくのかな〜




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
  Thank for coming to my page            vegetarian blogmura


タグ:スイーツ
posted by 雪 at 12:46 | Comment(2) | マクロビオティック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クランベリーの酸味がいいね!色もキレイだし、とてもおいしそう〜。私は今、古漬けたくわんと鉄火味噌にハマッています。
Posted by rie at 2013年02月01日 15:32
え〜 今回は真反対のブームがきてるんだぁ
体がちゃんとバランスとってくれるから 安心やね
ごはんにお漬物 うらやましい〜 ( ̄〜; ̄) 
Posted by 雪 at 2013年02月01日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

