2013年02月02日

願いを叶える

夢や願いって 本当に叶うから
何をお願いしようか わくわくする

叶え方は しっかり描いて 口に出し 行動するのみ
努力ではなく 具体的にイメージする事って大切
イメージがぼやけてたら 現実もぼやけっぱなし

例えば 心地よい家庭にしたいなぁと思ったら
どこが心地よくないのか どうすれば解決できるのか よ〜く見つめる
気持ちよい姿をイメージし 具体的に見えてきたら 
相手に 具体的かつ現実的に こうして欲しいと はっきり伝える

宇宙や 周りの人って 本当は自分の味方
はっきりお願いすれば 叶えてくれる存在
はっきりお願いできないから わかってくれない 叶わない〜 となる
実際は 自分の事が 具体的に見えていなかったのね


私もぼやけっぱなしだった
そういう時って 振り回され 相手に合わせるだけになってる
最終的には こんなの自分じゃない〜 って
周りは嫌な感情の原因を 私に与え 教えてくれる
それって本当のあなたじゃないでしょ と

結局はどこまでも 自分を信じること
自信を持って始めて 自分の人生を生きられる

明確に希望を イメージできるようになったのは
シンプル 少なめ菜食の お陰かな
今自分の欲しがっているものが わかってくると 
内なる声が聞こえる どうしたいのかも見えてくる

なんの思い込みも 肩書きも 制度も 心配も 不安も いらない
ただシンプルに イメージしてみる
よろこびの私






にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
  Thank for coming to my page            organic life blogmura


【よろこぶ自分になるの最新記事】
posted by 雪 at 17:00 | Comment(2) | よろこぶ自分になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分がぼやけてるから現実がぼやけたりするのね。私ってば人と状況によって、はっきりお願いする事出来てない事ある。だから意図と違うからどんどんややこしくなるんだよね。私ももっとシンプルな自分目指したいな〜。
Posted by rie at 2013年02月03日 20:10
なかなか難しいけど ほっとくと りえさんの言うとおり
なんかモヤモヤして ややこしくなってくるのよね
でも願いって 意外と日常の身近な事だったりする
笑顔が見たい〜 手をつなぎたい〜 ハグして〜とかね *^-^*
Posted by 雪 at 2013年02月04日 18:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。