2012年09月13日

心と体のオーガズム

人間も本来 食欲と性欲しかないなぁと思うことがある
シンプルに生きて いらない物やしがらみを取り除けば
極端だけど私の場合 少しの食べ物と 異性が残る

余分なものをなくすだけなのに
それが難しく何となく不満だから 他の欲で満たそうと
物や野望が出てきて ますます本質が見えない

湧き出る幸福感は 自然から生まれているエネルギーな気がする
愛し愛されたい想いや 異性というものを与えられ
エクスタシーやオーガニズムを 感じれるようにしてくれてる
形式や やましさ コンプレックスなどから
完全に自分をさらけ出し 開放する一時を作ってあげたい
常にさらけ出す訳にはいかないから〜 ひととき というのが魅力


以下 本プラトニック・アニマル より引用しました

オーガズムに至るsexでは その過程で必ずチャネリングが起こっているが
制度の世界のしがらみが捨てられないことには少々むずかしい
頭の中をカラッポにして なにもかも捨てて自然体になることが必要

男でも女でも 人間ができるのは 本当は自分が気持ちよくなることだけ
自分が気持ちよくなったときに初めて
その波動によって相手が気持ちよくなれる

SEXとは見方を変えれば 分かれた二つのものが一つに戻ろうとする行為
自分に足りない部分を 相手から補って等分にしようとするのではなく
自分に多い部分を 相手に与えて等分にしようとしたとき
二つに分かれてしまったものは元の一つに戻る・・・・・ などなど 


私達って人間の本質を忘れてしまっているかも
本来の性質や 与えてもらっているものに目を向け
それに忠実に生きていきたいなぁ と思うのでした




posted by 雪 at 23:07 | Comment(2) | いのちの社会を創造 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年01月21日

Can you feel TORUS

TORUSトーラス
私にとっては 昔からずっと見たり感じたりしていたものが
この宇宙エネルギーだったのか と新しい気づきがあり
これからの自分の方向がより具体的に見えてきた

絵や歌 音楽などで表現したかったもの
色 オーラ 波動 エネルギーなど感じていたもの
TORUSトーラスだったんだ………

宇宙を愛していた事に気づき
さらに癒され
エネルギーフルチャージ状態へ
ここにあの変換装置はないけれど
これからこの宇宙エネルギーを使って生きたい
いろいろ使い方あるみたいです

↓ Michael は宇宙エネルギーをこんな感じで放出∞∞∞
Michael Jackson & Jackson Five - Can You Feel It

ぜひ Full screen で
posted by 雪 at 20:35 | Comment(0) | いのちの社会を創造 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年01月20日

TORUS 無限のフリーエネルギー

映画『THRIVE』人類の未来はここにあった

内容は TORUSトーラス
フリーに使える無限のエネルギーについて

フリーで無限 ∞∞∞∞∞∞∞∞   だなんて
不自然で有限な石油で埋め尽くされている今
もう私たちは想像すらできなくなっている

でも夢や空想じゃない
とっくの前から存在していた
ただ圧力かかって 押収され続けてきただけって・・・

想像していたい フリーで無限の宇宙エネルギーを
これを全てに循環させると 人は真に豊かになれる
より多く ほとんどの人 ではなく
全ての人が幸せ

これが こころとからだ よろこびの日々


タグ:thrive
posted by 雪 at 23:49 | Comment(0) | いのちの社会を創造 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年01月01日

Michael Jackson

明けましておめでとうございます!

マイケルが亡くなってからは
Michael Jackson の Man in the mirror で年越し
マイケルの歌やダンスを見ていると
魂が浄化されていくように感じる

Man in the mirror


人を惹きつける このしなやかな体…  精神力  想像力
人間離れしているのか 最も人間らしいのか…   美しい
Stranger in Moscow


Best Dance Moves


時代や国の問題じゃなく 今ここにある不公平なシステム
平和を訴える事がこんなに困難な世の中って…
もう終わりにしたい
ビートルズ解散の訳、ジョン、マイケルジャクソンの死因 アメノウズメ塾
マイケルジャクソン~メーソンNWOとのシンボリズム洗脳戦争

     
タグ:Michael Jackson
posted by 雪 at 01:16 | Comment(0) | いのちの社会を創造 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年11月19日

幸福そうな日本人

江戸時代の末期から明治時代の初期にかけて
日本を訪れた欧米人の感想などが書かれた本
「逝きし世の面影」
戦前の日本に 確かに存在していた光景
懐かしさと安らぎを感じ ただ涙が出る
この場所にあった よろこびの世界
↓こちらのサイトに一部アップされてました
日本が好きなだけなんだよより

幸福そうな日本人

『この人たちは実に日本の大きな魅力である。
......幸福で礼儀正しく穏やかであり、温和しい声で何時もニコニコしながらお喋りをし、
ちょっとしたことからも健やかな喜びを吸収する恵まれた素質を持ち、
何時間となく続けてトボトボ歩いてあちらこちら見物しても、
決してへばらない羨ましい身体と脚を持っているなどの点で、
日本の楽しい群衆にひけをとらないものがあると公言できる国など何処にもあるまい』
『日本の庶民はなんと楽天的で心優しいのだろうか。
なんと満足気に、身ぎれいにこの人たちは見えることだろう(パーマー)』

『これ以上幸せそうな人びとはどこを探しても見つからない。
喋り笑いながら彼らは行く。
人夫は担いだ荷のバランスをとりながら、鼻歌をうたいつつ進む。
遠くでも近くでも、『おはよう』『おはようございます』とか、
『さよなら、さよなら』というきれいな挨拶が空気をみたす。
夜なら『おやすみなさい』という挨拶が。
この小さい人びとが街頭でおたがいに交わす深いお辞儀は、
優雅さと明白な善意を示していて魅力的だ。
一介の人力車夫でさえ、知り合いと出会ったり、客と取りきめをしたりする時は、
一流の行儀作法の先生みたいな様子で身をかがめる(アーノルド,1889)』

『この町でもっとも印象的なのは
(そしてそれはわれわれの全員による日本での一般的観察であった)
男も女も子どもも、みんな幸せで満足そうに見えるということだった(オズボーン)』

『封建制度一般、つまり日本を現在まで支配してきた機構について
何といわれ何と考えられようが、ともかく衆目の一致する点が一つある。
すなわち、ヨーロッパ人が到来した時からごく最近に至るまで、
人々は幸せで満足していたのである(ヒューブナー,1871)』

『誰の顔にも陽気な性格の特徴である幸福感、満足感、
そして機嫌のよさがありありと現れていて、その場所の雰囲気にぴったりと融けあう。
彼らは何か目新しく素敵な眺めに出会うか、
森や野原で物珍しいものを見つけてじっと感心して眺めている時以外は、
絶えず喋り続け、笑いこけている(パーマー,1886)』

『彼ら(駕籠かきの三人)はあまり欲もなく、いつも満足して喜んでさえおり、
気分にむらがなく、幾分荒々しい外観は呈しているものの、
確かに国民のなかで最も健全な人々を代表している。
このような庶民階級に至るまで、行儀は申し分ない(ブスケ,1872)』

親切で礼儀正しい日本人

『住民が鍵もかけず、なんらの防犯策も講じずに、
続きを読む.........................................................................
posted by 雪 at 20:20 | Comment(0) | いのちの社会を創造 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年10月11日

嬉し嬉しの世界

いつも拝見させてもらっている
玉蔵さんのブログ 

大切な事を言ってくれているんだけど
やっぱり おもしろいな〜 と笑ってしまう

自分の心の声を聞いて 満たしてあげたい
ただそう思うだけで だんだん心のポイントが見えてくる

インナーチャイルド
未熟な自分と言う 子供を育てている感じ

結局何かしたり 与えるのじゃなくて
見つめて 気にかけてあげるだけで
喜び 満たされる

満たされると 何も欲しくなくなってくる
ただなんとなく 美しいものが見たくなる

それも結局 目の前の人の笑顔だと気づく


表現方法は違うけれど
今日も ふぐり玉蔵さんに
そうやんね〜とほっこり共感

↓ 嬉し嬉しの世界を感じます 
" 黄金の金玉を知らないか?"




posted by 雪 at 14:05 | Comment(0) | いのちの社会を創造 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年08月27日

地球維新

−新しい時代の到来−
お金や情報に惑わされない生きかた
「日本人の知らないニッポン」 THINKER HP
↑こちら わかりやすかったです

↓個人的にはベンジャミンさんが好きです
「地球維新」隠された真実の追求 
窪塚洋介 × ベンジャミンフルフォード 最新動画
地球維新 vol.1  No.1
地球維新 vol.1  No.2
地球維新 vol.1  No.3
地球維新 vol.1  No.4
地球維新 vol.1  No.5  ←おすすめ
ここから質疑応答
地球維新 vol.1  No.6
地球維新 vol.1  No.7
地球維新 vol.1  No.8



posted by 雪 at 10:18 | Comment(0) | いのちの社会を創造 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年05月01日

腐らないお金は不自然

自然ならば 物は腐る
自然には流行があるので 価値が変わる
だけどお金は 時間が経てば経つほど利息などついて価値が上がっていく

夢のようなアイテム

が故に人の心を狂わせてしまった

しかし自然に反していれば そのシステムは崩れてしまう

↓ 腐る通貨について
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/?no=182

自然に沿った社会システムとなり
人が心を取り戻すまで
地球の大掃除は続く

posted by 雪 at 20:00 | Comment(0) | いのちの社会を創造 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年04月20日

お金の仕組みからの開放

望まない争いや自然破壊がなくならないのは なぜなのか

実体のないもの 情報や数字によって支配されないために

本当の事を知れば見えてくる

実体のないお金からの開放
そのために まずお金の仕組みを知る事から

↓ お金に仕組み について(1)〜(8)まで
http://www.anti-rothschild.net/main/01.html
こちらのサイトで 大変わかりやすく説明してくれています
全て興味深く 知っておくべきだなぁと思った

末端まで お金でコントロールされている現状
まず いのちを優先する 新しい社会を創造していくために

ひとりでも多くの方々と共感し合い
共に気づいていけたら うれしいです


        にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ にほんブログ村 料理ブログ 
マクロビオティックへ
      いのちの社会を創造 こちらから↑マクロビオティックのブログへ 
posted by 雪 at 23:00 | Comment(0) | いのちの社会を創造 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年04月12日

世界中で大きな変化が

大きな地震もまだ起こりうる最中
世界最大級の債権ファンドが米国債を空売りしているニュース
http://uskeizai.com/article/195454431.html#more

世界規模でただ事じゃない空気が…

いるみな ティ いるみな ティカードなど
オカルトっぽいと半信半疑だったところがあったが
今回の事故 徹底した情報封鎖で確信

マクロビオティックを知った時
人の体や病気の背景について そうだったんだ〜と良くわかった

世界を動かしているお金の流れや 起こっている事 歴史については
宇野正美さんの話でそうだったんだ〜と納得

全てがあっている訳ではないが
日本でここまで話してくれている方は本当に少ないと思う
宇野正美 動画集はこちら ↓
http://uno-masami.seesaa.net/
宇野正美さん講演会yahooの動画はこちら 
わかりやすく 話し方が上手で引き込まれてしまいます


posted by 雪 at 23:00 | Comment(0) | いのちの社会を創造 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年04月11日

4.10デモのスピーチ

真実がブロックされている世の中で

↓あたりまえの言葉が心にしみた…………
http://www.youtube.com/watch?v=pQCi7f4Cswo&feature=share

平和や喜びは与えてくれるものじゃない
自分自身で日々選択していくもの

心のちょっとした隙間が原因で
わからないように コントロールされてしまう

繰り返さないために
体も精神もより強く
真実に敏感でありたい

posted by 雪 at 21:00 | Comment(0) | いのちの社会を創造 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年03月12日

今日から人類にできること

原子力発電所の放射線被害などを考えると ただの地震じゃない
世界的に修復しきれない災害や事故が多く
しかもほとんどの情報や真実はテレビでは放送されない

実際は自然破壊や原発の開発がどんどん進んでいる
人類がまいた種は人類に返ってくる それは逃れられない

もうギリギリのタイムリミット
今日の私達の選択によって 地球が残るか滅びるか
気づいている人は心から訴えている

自分にできることは必ずある 毎日の習慣やちょっとした行動
お金の使い道 物の選択や行動 できるだけ慎重にチェック

全てが自分の欲や楽する事や損得でなく
平和のためにエネルギーが使われているかどうか


意識のチャンネルを
自分だけや個人ではなく 人類 宇宙に変えて

今から人類としてできる事をして生きていこう

そして人類としてみんなと一つになろう


今日から平和への改革の時代に入る

今まで何度もつぶされそうになった平和への動き

でもこれからどんどん進んでいく

そのためのメッセージだと 信じている


posted by 雪 at 21:00 | Comment(0) | いのちの社会を創造 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年03月11日

腹痛 雪 地震 そして天王星が

昨日は腹痛があり 気を紛らすために夕方からブログを書いていた
どういうわけか急に三上昇さんの本を手にしていて
何でだろ〜と思いながら投稿

朝は腹痛が治まっていて普通に出勤
昼過ぎにスタッフに腹痛の事を話した 私もそうだった〜との返事
え〜やっぱり何かあるのかな〜と盛り上がっていたら
突然雪も降ってくる(私にとってはかなりのメッセージ)

そしてオーナーが星の変化の時だと教えてくれた
オーナーと言っても同じ年のかわいらしい女社長なんですけどね
占星術が得意で 今はこういう時だからね〜とよく教えてくれる

天王星が七年ぶりに牡羊座へ移行 次にやってくるのは77年後
星の位置で時代の特徴や動き 変化が見えてくる

そしてその話の直後 東京店から電話が…
宮城で地震があってここも揺れたが奈良は大丈夫?と

あの腹痛は星のせいなのか地震のせいか 本当のところはわからない
けれど何か大きな変化が起こっているのは確か

昨日 植物さんとの共同研究 について投稿 シンクロニシティーだったのか
(この本の第三章のタイトル 『地震予知と耐震対策』)

天王星…革命 革新 改革などの意味を持つ星
その星が春分点を超えて最初の星座 牡羊座へ戻ってきた

規則や型にはめられるのが苦手な人
想像力が豊か過ぎてどこにもなじめなかった人など

これから変化していく世の中で 伸び伸び活動してゆける予感 !


posted by 雪 at 22:00 | Comment(2) | いのちの社会を創造 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

